今日の鹿児島江口浜の波 2/13

at 14:00~

昨日から南西ウネリで波上がってます。

潮が引き出して波も割れだしましたが、少し風出てきた頃。

しかし、今日は外気温20℃くらいでTシャツでもいいくらい!

こんな日は意外に水温が低く感じますね。

 

at 16:30~ 右奥

ほぼ干潮。

少し面ざわになりました。

奥にウネウネと入りますがなかなか割れづらく・・

途中が深くなっているのか張って来ず(T_T)

イイ感じでセット入るのですが、割れづらい・・
イイ感じでセット入るのですが、割れづらい・・
イエ~イ♪
イエ~イ♪
波乗り観戦中のカワイ子ちゃん♪
波乗り観戦中のカワイ子ちゃん♪
キレイなGreeeeeen♪
キレイなGreeeeeen♪

 

今週末までは暖かですが、来週初めは気温低めで冬型の気圧配置で冬に逆戻り。

体調管理気を付けて下さいね~

 

明日は午後からスクールです。

波ちょっとでもあればいいな・・