BL BF Fish

先日無事に取りに来られました。新しい相棒ちゃんを宜しくです。
先日無事に取りに来られました。新しい相棒ちゃんを宜しくです。
美味しそうなカラー♪
美味しそうなカラー♪
フリーハンドピグメントボーダー
フリーハンドピグメントボーダー
THE SURFER'S JOURNAL Japan.
THE SURFER'S JOURNAL Japan.
めちゃウマ💛
めちゃウマ💛

午前中からもう少し上がるのかと少し期待していましたが、昼くらいでも波上がらず風もそこまで強く無くヒザちょいくらいでした。

15時過ぎくらいから北西風が強くなってきて少しサイズもアップしてきたような感じですが潮が上げだして・・

ん~~~??

13:00
13:00

 

久しぶりの街での飲み会です。

詳細をアップしておきます。

 

まだ迷っている人、木曜までにお返事貰えればまだ間に合うと思います(笑)

ゆる~く、ワイワイしましょう。

 

Closed shop tomorrow!

明日出来るかな?!