BL HYBRID TW -FT-

これまた、前回納品させて頂いた、オススメシリーズ。

まだまだアップ出来ていないボードも沢山あって、順不同ではありますがアップしていきたいと思っています。

前にも聞いたフレーズ・・(はい。波有ると波の写真になってしまいますので他のご紹介がかなり遅れてしまいます)

 

でも、波上がったら波の状況気になりますよね~

という事でボチボチアップしていきます!

カラーも渋めのマットなピグメントライトグレイ。
カラーも渋めのマットなピグメントライトグレイ。

 

そして、ON FINも雰囲気あって好きですが・・

ここの所一押しのFUTURES BOX プラグにされるとFINも色々と自分好みにチョイス出来て楽しさも更に倍に!!

人気のROB KEEL お試し出来ます!
人気のROB KEEL お試し出来ます!
アルメリックのKEEL FINもお試し出来ます。
アルメリックのKEEL FINもお試し出来ます。
DEFLOW KEEL こちらはお試し出来ません(汗) あしからず。
DEFLOW KEEL こちらはお試し出来ません(汗) あしからず。
昨夜は20時前くらいまでライトアップされ投入していました。
昨夜は20時前くらいまでライトアップされ投入していました。
今日もガバ~~っと投入。
今日もガバ~~っと投入。
今日は下に厚い雲ブロックでここまでかな??
今日は下に厚い雲ブロックでここまでかな??

 

今日は私が地域の保険推進員研修会で午後は3時間ほど不在でした。

すみません。

地域も人が少なく協力しあっていかないといけないのでBOSSも私も時々(多々)は不在に・・

みなさまに温かく支えられているEBISU SURFでございます。

これからも、末永くどうぞご贔屓に(笑)