Tanega island Trip

種子島で最初(随分前の事ですが)のプロサーファー593ちゃんの結婚パーティーに参加させてもらうために喜んで種子島へ!

パーティーも盛り上がり楽しかったです。

 

もう一つの目的は滞在中のLee夫婦の様子を見がてらと

圭子さんと婦人部会の方々とも一緒に入れてよかったです。

(圭子さんは急用で初日だけでしたが・・(T_T))

また次の機会に、リベンジです。

 

今回は美春壮と1泊はいわさきホテルに泊まり(いわさきホテルは平日はお得なプランがあります)3日間ずーーーっとホテル前で入水。

波はコンパクトでしたが、パワーもあってイイ波でした♪

 

種子島のみなさまありがとうございました。

また、行きます!!

おめでとうございま~~す💛
おめでとうございま~~す💛
盛り上がったのは言うまでもなく(笑)
盛り上がったのは言うまでもなく(笑)
全員で~~
全員で~~
ピーナツアイランド!
ピーナツアイランド!
初日で腹ぐらい!
初日で腹ぐらい!
Lee達と合流し。
Lee達と合流し。
透明度高し♪
透明度高し♪
コンパクトですが地形が良くイイ波でした~~
コンパクトですが地形が良くイイ波でした~~
いい眺めです♪ 全室オーシャンビュ~
いい眺めです♪ 全室オーシャンビュ~
オリジンさんへ Lee達とご挨拶。
オリジンさんへ Lee達とご挨拶。
ライフオンザロングボード2に出てくる椅子に座って!
ライフオンザロングボード2に出てくる椅子に座って!
満月もパワーがありました!
満月もパワーがありました!

 

PCの調子が悪いのか、上手く写真がアップ出来ないのもあって残念ですがこれくらいにシテオキマス。

あ~~~また行きたい!種子島。