今日のEBISU SURF 1/14

波無い日曜。

朝からSK8,SK8,SK8な一日でした。

 

途中ボードのオーダーなどで、写真撮れてない人は

ごめんちゃい( ;∀;)

昨日より暖かく陸トレSK8には最適でした!

carver アレコレ。
carver アレコレ。
TKMくんちけあげ差し入れありがとう~! 頭のインフル早く治してね(笑)
TKMくんちけあげ差し入れありがとう~! 頭のインフル早く治してね(笑)
今日は後半ヤングチームでした。みんな平成生まれの20代!
今日は後半ヤングチームでした。みんな平成生まれの20代!
オツカレSUNSET~
オツカレSUNSET~

 

今週末もワイワイとありがとうございました~!

 

お知らせです。

1/16(火)~1/18(木)福岡で会議&帰省を兼ねてお休みさせて頂きます。

ご了承下さい。

 

そして、次の日曜はコールドウォーター 大会ですね。

波どうなるかな~~??