DC SHOES 2017 MODEL

DC SHOES

2017新作入荷しました。

 

いい感じです。

SK8にもバッチリ!

結構スケートボードって靴も重要なんですよ。

スニーカーが滑って足の置く位置が定まらないと失速したり

引っかかって転んだりしますからね。

カタログもありますよ~
カタログもありますよ~
普段使いにもGoo~ ¥5,900+Tax
普段使いにもGoo~ ¥5,900+Tax
不動の人気のCAMOシリーズ 左)¥5,200+Tax 右)¥5,900+Tax
不動の人気のCAMOシリーズ 左)¥5,200+Tax 右)¥5,900+Tax

 

 

Women’sモデル

左)¥7,400+Tax 生地が変わっていてカラーもカッコいい!

中)¥5,900+Tax これまた夏に履きたい一足です♪

右)¥7,400+Tax スェード素材とDot女子は外せません!

WOMEN’S 全部履きたいな~と思って注文しました(笑)
WOMEN’S 全部履きたいな~と思って注文しました(笑)
このお方も履いておられま~す(笑) もちろん私もSK8の時は必ずです!
このお方も履いておられま~す(笑) もちろん私もSK8の時は必ずです!

 

 

今日は、午前中は南西の風クローズ!

午後から北西にシフトし風クローズ!

11時 南西うねり、南西の風
11時 南西うねり、南西の風
17時 西うねり、北寄りの風
17時 西うねり、北寄りの風

 

Closed shop tomorrow!

明日もありますよね!入りますよ~

しかし、長潮・干潮10時(潮位131cm) 引かない。

う~~~~ん???

今日少し荒れたから、地形変わって無いかな・・