今日の江口浜の波 12/3 & サーフィンスクール

at 15:00~

潮が引き出して何とか浮力系のボードは遊べました。

今日も風があまり吹かなかったです。

いい感じなのにピンボケごめんねー。FKちゃん
いい感じなのにピンボケごめんねー。FKちゃん
ASM & RZY 一緒に乗っている所逃した( ;∀;)
ASM & RZY 一緒に乗っている所逃した( ;∀;)
AYち
AYち

 

本日のサーフィンスクール!

水泳をされていたのでパドリングがスイスイ!

最後は自力で波をキャッチしてテイクオフ!!

あれだけ乗れれば、楽しく無い訳が無いですね~(^O^)/

今日は風も吹かずスクール日和でした~
今日は風も吹かずスクール日和でした~
BOSSもハマってる(笑)
BOSSもハマってる(笑)

 

 

今日は午前中はせっせと駐車スペースの整備。

汗かきましたわー(笑)

からの、ランチがてら【牡蠣祭り】へ

美味しかったです~♪ 

なかなか日中は暑いですね。FKちゃんありがとう♪
なかなか日中は暑いですね。FKちゃんありがとう♪
明日まで開催されていますよ~
明日まで開催されていますよ~
今回はホタテもありました!!
今回はホタテもありました!!
ホタテも牡蠣もまいうーー
ホタテも牡蠣もまいうーー
暖かでよかった~
暖かでよかった~

 

さて、明日も少し波が上がりそうな予想ですね。

どうなる事やら・・・

波がありそうであれば、午後からスクールで不在の時間がありますのでご了承下さい。