今日の江口浜の波 9/1 & 弾丸Trip

at 11:00~

昨日までの風もおさまり、波も小ぶりになりましたが

始めは面も良く乗れていましたよ。

昼過ぎ風が強くなりガタつきましたが、満込みで風も弱まり

サイズも少しアップしてましたよ。

ヤング2人仲良く小走りに入水していきました(笑)
ヤング2人仲良く小走りに入水していきました(笑)

 

at 15:30~

面もキレイになってサイズもUP↑↑

TK
TK
攻めてるFKちゃん
攻めてるFKちゃん

 

 

 

急きょ昨日は臨時休業させて頂き

この方たちと会うために宮崎に行ってきました。

写真家の横山泰介さんや佐枝さん、ブエノブックスの上平さん

そして、このサプライズ企画を提案して頂いた

宮崎のFirst TripのTKさんMKさん

ありがとうございました。

SMILE~~
SMILE~~
amamingのボードモデルの名づけ親に会いに!!
amamingのボードモデルの名づけ親に会いに!!
弾丸でしたが、素敵な時間を共有出来みなさまに感謝~~♥
弾丸でしたが、素敵な時間を共有出来みなさまに感謝~~♥