Winter wetsuit カタログ

これだけ波無いと、早く冬になって冬の波を期待した方が

いいのではと思ってしまう今日この頃です。

ホントに梅雨明けして1ケ月波無いなんて、ここ数年無かったような・・

 

と、いうことで、冬のウェットスーツのカタログちょこちょこ届いてますよ~!

クイックシルバー&ROXY
クイックシルバー&ROXY

 

 

 

そしてBOSSも終日追われています(笑)

特に夏場に集中してしまうので、

一人でシェイプからラミネート、サンディングすべての工程を

行っておりますので、オーダー頂いている皆さま順次進めております。

お待ちくださいね~

本日もせっせとBOSSWORK!
本日もせっせとBOSSWORK!
AYミッションも今日で完了です。ありがとう~(^O^)/
AYミッションも今日で完了です。ありがとう~(^O^)/

 

 

 

昨日はお休みで波も無く、用事を済ませ、

鹿児島市荒田の”grillDiner”さんへ

夏バテする前に力を付けに!

http://www.grilldiner.com/

 

美味しかったで~~~す♪

お昼にしっかりと食べたので、夜はほとんど食べませんでした(笑)
お昼にしっかりと食べたので、夜はほとんど食べませんでした(笑)
北の方では雨が降っていますね。自然の色のコントラストがきれいです。
北の方では雨が降っていますね。自然の色のコントラストがきれいです。