今日の江口浜の波 8/21 & サーフィンスクール!

今日も潮が引き出す前ぐらいから定例会チームが乗っていましたが、

はじめの方が波もイイ感じでしたが、

私はスクール中でしたので途中の写真!

今日はそこまで風も吹かず、少しは遊べてましたよ。

FKちゃん
FKちゃん
歩いてみたり・・
歩いてみたり・・
寝てみたり~~~ 💤
寝てみたり~~~ 💤
KYち
KYち

 

 

本日のサーフィンスクール!

みなさん頑張りましたよ~~(^O^)/

沢山ロングラドしてました。

仲良くワイワイと波も優しく賑やかなスクール日和でした。

 

スクールの写真はカメラ〇憎AYちゃん、サンキュ~~~💛

暑いけどしっかり、陸トレ! これホントに重要です。
暑いけどしっかり、陸トレ! これホントに重要です。
リラックスして乗れています。
リラックスして乗れています。
はい。ポーズ!
はい。ポーズ!
休憩時間にみんなでジャ~ンプ!
休憩時間にみんなでジャ~ンプ!