FU WAX & 本日の自主練

連休明けからメーカーさん欠品でやっと入荷しました。

今までのWAXと塗り方も違います!

お高いですが、薄塗で済むので、それほど使わなく、長持ちします。

驚異のグリップ力お試しあれ~

1pc¥900+Tax

癖になっちゃうかも??
癖になっちゃうかも??

 

 

 

本日自主練!

午前中引いていれば私も付き合うのですが、

お昼過ぎが干潮だったので入れなかったです・・

小さなウネリで2回ほど立ててました。

走れるほどの波は無かったです^_^;

ボード出来上がるまでもう少し待っててね♪
ボード出来上がるまでもう少し待っててね♪
波は無くともコツコツ自主練! この頑張りが梅雨の波が上がった時に役立ちますよ~
波は無くともコツコツ自主練! この頑張りが梅雨の波が上がった時に役立ちますよ~
北側では地元の小学校の地引網!地引網もシーズンですね・・ 沢山捕れたかな??
北側では地元の小学校の地引網!地引網もシーズンですね・・ 沢山捕れたかな??
今日も暑い一日でした。この辺も東風で灰が降っていましたよ。
今日も暑い一日でした。この辺も東風で灰が降っていましたよ。

 

これまた、明日も波はありそうもありません。

自主練大歓迎ですよ!