New Summer Item

2016 SUMMER QUIKSILVER

BOARD SHORTS & SURF TEE

新作入荷していますよ~

 

今日は雨の一日でしたね。

ガッツリお仕事頑張りましたよ~^_^;

カッコいいのありますよ~~
カッコいいのありますよ~~
サーフTシャツは日常でも着れるのでバリエーション豊富です。
サーフTシャツは日常でも着れるのでバリエーション豊富です。
アイスキャンディーみたいで美味しそう♪ しかし、食べれません・・
アイスキャンディーみたいで美味しそう♪ しかし、食べれません・・
アシンメトリー
アシンメトリー

 

今日は干潮時でもヒザぐらいでした。

明日はどうかな~??

夕方小さなうねりのみ・・
夕方小さなうねりのみ・・

 

Closed shop tomorrow!!

お休みですが、お昼から会議でした・・・(T_T)