今日の江口浜の波 3/26 & EBISU SURF

at 13:30~

厳しいかと諦めていましたが、

何とか潮が引きだして乗れる波有りました!

海がキレイでしたよ~

MTKちゃん 沢山乗れてたね~~♪
MTKちゃん 沢山乗れてたね~~♪
この夏 NO1.BLKは あなたに決定~! RZ
この夏 NO1.BLKは あなたに決定~! RZ
結構 詰めて入っています。1TKちゃん
結構 詰めて入っています。1TKちゃん

 

そして、今朝はキャッチボールから!

面白かったです。

まずは駐車場でキャッチボールから(笑)
まずは駐車場でキャッチボールから(笑)

で、車に当てたらいけないという事で浜へ~

罰ゲームじゃありません(笑) 海に入ったボールを捕る為に、パン1^_^;
罰ゲームじゃありません(笑) 海に入ったボールを捕る為に、パン1^_^;
いや~ TKMくん玉めっちゃ早かった!!
いや~ TKMくん玉めっちゃ早かった!!
砂浜だとなんでもやれちゃいます(笑) 
砂浜だとなんでもやれちゃいます(笑) 
負けず嫌いなメンズたち~
負けず嫌いなメンズたち~
そしてやっと昼~~ 
そしてやっと昼~~ 
そして見学チームはSK8までも~
そして見学チームはSK8までも~

 

明日は定例会やりますよ~

参加される人はメッセージ下さいね(^_^)/

 

お店は14時からの営業とさせて頂きます。