今日の江口浜の波 3/7

潮が引きだしてたまーのセットは乗れて、

テイクオフの練習には十分でしたよ~

定例会チーム自主練日和

天気の良さに思わず入水。SIN。   手前のテトラが写ってしまいましたが、安心して下さい。あたりませんから・・
天気の良さに思わず入水。SIN。   手前のテトラが写ってしまいましたが、安心して下さい。あたりませんから・・
サーヒン 2年生 DYJKYちゃん マイボードで楽しそう~♪ 
サーヒン 2年生 DYJKYちゃん マイボードで楽しそう~♪ 
サーヒン 1年生 MTKちゃん 今日はいい感じで横に行けてたね~♪
サーヒン 1年生 MTKちゃん 今日はいい感じで横に行けてたね~♪

 

そして↓↓↓

みなさんに笑いを~~

注)ご家族の了承を得てアップさせて頂いております。

本人じゃないのかよ~(笑)

横V字バランス~(笑) ちゃんといち早く頭は守っています。
横V字バランス~(笑) ちゃんといち早く頭は守っています。
平日自主練~~
平日自主練~~
今日は先にランチしました(^_^)/
今日は先にランチしました(^_^)/
目が合っちゃいました・・
目が合っちゃいました・・
日よけ&トンビガード取付中~
日よけ&トンビガード取付中~
今日もお疲れ様でした~
今日もお疲れ様でした~

 

Closed shop tomorrow!