今日のEBISU SURF & 自主練

今日は潮が引いても厳しいコンディションでしたが

自主練頑張っていましたよ~

天気も良く海が気持ち良かったかも~♪

まったりとした建国記念の日でした。

小さいウネリを追っかけてパド練です。
小さいウネリを追っかけてパド練です。
かろうじて何とか立てました!この波で良くやりましたね~
かろうじて何とか立てました!この波で良くやりましたね~
有り余る体力で少し南までパド練~ meatRJ やりましたね!次はタイムレースしましょー
有り余る体力で少し南までパド練~ meatRJ やりましたね!次はタイムレースしましょー
ココにも約一名有り余る体力を持て余しているお〇ちゃんが・・ ^m^
ココにも約一名有り余る体力を持て余しているお〇ちゃんが・・ ^m^
頂き物のケーキでcafetime ゴチでした~♪
頂き物のケーキでcafetime ゴチでした~♪
デジカメでも自撮り~(笑)
デジカメでも自撮り~(笑)
RYKちゃんからAIRMAIL お手紙ありがと❤みんな元気だよ~(^_^)/ 
RYKちゃんからAIRMAIL お手紙ありがと❤みんな元気だよ~(^_^)/ 
ポカポカ陽気だったから、まったりと読書日和でした
ポカポカ陽気だったから、まったりと読書日和でした
今日の雲&夕日 ?
今日の雲&夕日 ?

 

さて、今週末はどうなる事やら・・

春の嵐が来ますよ~~