今日の江口浜の波 12/29

at 16:00~

朝はウネリもしっかり風も無かったですが、日中吹いてましたが

が引きだして少しおさまりそこまで影響無く乗れていましたが

小さくなっちゃいましたね。

TKTN
TKTN
TK
TK
FKGWさん
FKGWさん
ジョナサン
ジョナサン

 

リバースAKRさん

↓↓写真さんきゅ~♪

新たに命名 リバースAKRさん 写真撮ってくれた! 一応私
新たに命名 リバースAKRさん 写真撮ってくれた! 一応私

 

本日最後のスクールは次回へ持越し、

またタイミングが良い時にお願いします。

って事でしたが、定例会はやっちゃいました~

乗り納め??

安心して下さい! ビーサンじゃ無くて靴履いてますから~(笑) なんで??
安心して下さい! ビーサンじゃ無くて靴履いてますから~(笑) なんで??
SBちゃん 写真アリガト~ 文明の利器も使えるんだね^_^;
SBちゃん 写真アリガト~ 文明の利器も使えるんだね^_^;
夕日は雲にブロックされました・・
夕日は雲にブロックされました・・

 

本日で年内の営業は終わらせて頂きます。

今年一年ありがとうございました。

来年もみなさまのサーフィンライフが楽しくなる

お手伝いが出来ればと微力ながら

BOSS共々頑張りますので変わらぬご愛顧お願い申し上げます。

 

 

年末年始の営業案内

12/30(水)お休み

12/31(木)お休み

1 / 1 (金)お休み

1 / 2 (土)お休み

1 / 3 (日)初商い 12:00~17:00

1 / 4 (月)12:00~17:00

1 / 5 (火)店休日

1 / 6 (水)通常営業  

 

お休みでも波があれば海入りますのでその時は声かけて下さいね!