今日の江口浜の波 12/12 & 定例会

at 12:30~

今日はサイズダウンなかなか割れずらく・・

待ちが長かったですが、久しぶりの賑やかな定例会になりました。

途中参戦のSin なんだかんで結構乗ってましたね~
途中参戦のSin なんだかんで結構乗ってましたね~
連チャンAYちゃん
連チャンAYちゃん
こちらも連ちゃん MNMちゃん
こちらも連ちゃん MNMちゃん
先週より乗りやすかったですね~ KORさん
先週より乗りやすかったですね~ KORさん
送れてでしたが結構乗れていましたね! IMMRさん
送れてでしたが結構乗れていましたね! IMMRさん
BOSSが見守る中 定例会中!
BOSSが見守る中 定例会中!
今日の定例会~ 
今日の定例会~ 
今日はうろこ雲~~
今日はうろこ雲~~


明日は厳しそうですね・・

パドれんかなぁぁ・・

日曜ワイワイやりましょう~♪