今日のサーフィンスクール & 定例会 8/2

今日は昼一からサーフィンスクールでした。

隣で定例会メンバーも一緒に、ちびっ子やわんこも泳いだりして

賑やかな日曜でした~。

何やら忙しく海の写真は撮れ無かったです^^;

定例会&スクール生と自撮り~! Young Team VS JKJ Team  年では勝ってます(笑) 
定例会&スクール生と自撮り~! Young Team VS JKJ Team 年では勝ってます(笑) 



本日初サーフィンの19才のMちゃん!!

ダンスをしている事もあってバランス感覚は抜群でしたよ~

最後はパドルして自力テイクオフまで出来ました。

始めるなら今しか無いですね(笑)

あれだけ乗れれば楽しくない訳が無いね♪
あれだけ乗れれば楽しくない訳が無いね♪
BOSSは早朝から消防団の規律訓練でした~!
BOSSは早朝から消防団の規律訓練でした~!
今朝5:30のお月様 空が明るくなってもくっきりしていました。
今朝5:30のお月様 空が明るくなってもくっきりしていました。
今日のSUNSET?? なんか変?? 黄色に反応するモードで撮りました。
今日のSUNSET?? なんか変?? 黄色に反応するモードで撮りました。