今日のEBISU SURF 定例会 in 海開き~♪

南東寄りのうねりが回り込んで少し波アップしました! 初海デビューの5歳KIT君もご機嫌でしたよ~
南東寄りのうねりが回り込んで少し波アップしました! 初海デビューの5歳KIT君もご機嫌でしたよ~
HMちゃん
HMちゃん
徐々に成長中のRYくん ロングライドしてたね~~!
徐々に成長中のRYくん ロングライドしてたね~~!
なかなかの小波キラーJKJKYちゃん いい感じ~
なかなかの小波キラーJKJKYちゃん いい感じ~
さて!みんなで入りますよ~(^_^)/ やや2名ほど変顔キャラ居ますが・・(笑)
さて!みんなで入りますよ~(^_^)/ やや2名ほど変顔キャラ居ますが・・(笑)
海上がりのかき氷屋さんOPEN~~♪ 男子頑張ってゴリゴリしてます。KIDちゃん氷セットありがとー
海上がりのかき氷屋さんOPEN~~♪ 男子頑張ってゴリゴリしてます。KIDちゃん氷セットありがとー
一番にもらって嬉しそうなBOSS。 リクエスト通り、イチゴミルクかけですよ!かなりおかわりしてました
一番にもらって嬉しそうなBOSS。 リクエスト通り、イチゴミルクかけですよ!かなりおかわりしてました
今日一番氷を食べたチャンピオン RYクン~ お腹大丈夫かな?
今日一番氷を食べたチャンピオン RYクン~ お腹大丈夫かな?


明日は海の日ですね。

海に入りましょう~(^_^)/