今日のサーフィンスクール & 定例会

今日のサーフィンスクール&定例会

干潮で少しは出来ましたよ~!

3回目のSTちゃん初めてのERちゃん

今日で5日連続定例会中のRYKちゃんと一緒に頑張りました。

楽しかったですね~


波に乗っている写真をガラ〇ー保存会現会長のKDちゃんが撮ってくれましたが、遠すぎて画像が荒れてしまいました。

残念(T_T) 沢山撮ってくれたのに・・・ ありがとう~

次はカメラで!!

陸トレ補習授業中(笑) カメラマンKDちゃん
陸トレ補習授業中(笑) カメラマンKDちゃん
まずは恒例 自撮りから~
まずは恒例 自撮りから~
今日は江口で賑やかな漁船が沖で走ってました。
今日は江口で賑やかな漁船が沖で走ってました。


明日は海開きだ~~~!(いつも開いていますが)気分は勝手に!

定例会も行いますよ~~♪

参加される人はメッセージしてね(^_^)/

海で遊びましょう!