今日のサーフィンスクール 7/15

今日のサーフィンスクール!

関東で少し短いボードをやっていたけどなかなか立てず、

長いボードに興味があって本日スクール(^_^)/

ある程度基本が出来ていたので、沢山立てて2タイプのロングを試しました。しっかり立ててましたよ~♪

これから一緒に頑張りましょうね~

千と千尋の神隠しの中に出てくるカオナシちゃんも今日は一緒に参戦(笑) 注)ご本人の承諾を得てアップしています。ちなみにスクール生はセンターよ♪
千と千尋の神隠しの中に出てくるカオナシちゃんも今日は一緒に参戦(笑) 注)ご本人の承諾を得てアップしています。ちなみにスクール生はセンターよ♪
その後は臨時かき氷屋さん 開店~~! ブルーハワイ美味しかった~(^^♪
その後は臨時かき氷屋さん 開店~~! ブルーハワイ美味しかった~(^^♪
次はイチゴとBOSSからのリクエストです(笑) 練乳は持参します!!ありがとうゴチでした~
次はイチゴとBOSSからのリクエストです(笑) 練乳は持参します!!ありがとうゴチでした~
壁が取れました~~♪ あと少し?!
壁が取れました~~♪ あと少し?!
雲が夏っぽくなってきましたね~~ 間もなく梅雨明けですかね?
雲が夏っぽくなってきましたね~~ 間もなく梅雨明けですかね?
SUNSET 
SUNSET