QSJ DEMOTOUR

昨日、日向小倉が浜で開催されました、

クイックシルバーコアショップ スペシャルイベント

"QSJDEMOTOUR”行って来ました♪

クイックシルバーライダーの人たちとのサーフセッション!

久しぶりの大野マー(修聖)プロに会い、一緒にサーフし

そして語り、とても楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

日向のみなさん、この企画をして頂いたクイックシルバーのみなさん

ありがとうございました。

雨が降ったりやんだりで、天気はイマイチでしたが気分はサイコーです。

波も良かったですよ~~~(^^♪ 

最後にみんなで~~ パチリ!
最後にみんなで~~ パチリ!
マーとクイックライダーのみなさん 一緒に海の中でライディング見れてサイコーでした!
マーとクイックライダーのみなさん 一緒に海の中でライディング見れてサイコーでした!
かっこよかったです。
かっこよかったです。
一緒にみんなでお弁当~~♪
一緒にみんなでお弁当~~♪
日向のDear surf オーナー海杢士プロ お世話になりました~~(^_^)/ また行きたいです♪
日向のDear surf オーナー海杢士プロ お世話になりました~~(^_^)/ また行きたいです♪