昨日のEBISU SURF 3/8 & 定例会 after!

日曜パドリング定例会、しましたよ!

天気良く、透き通った海が気持ち良く、いい汗かきました。

みんないつもより短いボードでチャレンジ!

トレーニングにはバッチリでした。

波がある時に向けて、頑張りますよ~(^o^)丿

波は無いですが定例会!
波は無いですが定例会!
結構ガッツリパドリングしました!少し筋肉痛・・
結構ガッツリパドリングしました!少し筋肉痛・・
いつもの自撮り~(笑) スミマセン^^;
いつもの自撮り~(笑) スミマセン^^;
その後はみんなでランチした後、BOSSからの指令が~~~!緑のカーテン作り、みなさんご協力ありがとうございました(^_^)/ 漁師さんみたい
その後はみんなでランチした後、BOSSからの指令が~~~!緑のカーテン作り、みなさんご協力ありがとうございました(^_^)/ 漁師さんみたい
バードマン登場!
バードマン登場!


夕方からはお隣のaka' akaさんでイベント♪♪

楽しく癒されました~~

沖縄を拠点に活動するユニット「hacomaco」 澄んだ歌声とギターが心地よかった~♪
沖縄を拠点に活動するユニット「hacomaco」 澄んだ歌声とギターが心地よかった~♪
はい!また自撮り~(笑)
はい!また自撮り~(笑)